ランキングにご協力お願いします。
ブログランキング

肚の立つことをサラッと伝えるのは難しい。

最近、身の周りがあわただしい。

丈夫に生んで育ててくれた親に感謝だが、その親の調子次第で予定が変わる。

 

というわけでなかなか更新できない理由を親のせいにする(笑)

よって今日はズルをして、フェイスブックから転用したものを2件。

 

ワクチン添加物

これらの添加物が何であるか調べてから接種してはどうか。
全部を調べる前に気が変わると思う。

どうしたらよいのか、子供や自分のために大いに悩んでよいと思う。

 

 

そしてもう一件

ベンゾジアゼピン系精神安定剤はユーロジン、メイラックス、デパス、ソラナックスなど。
ベンゾジアゼピンの長期使用に伴う副作用のため、断薬することが肉体的・精神的な健康につながる。特に高齢者は、短期的・長期的な副作用に苦しむリスクが高い(Wikipediaより抜粋)


日本はどこかと違い、探せば情報は手に入るのに…

 

カテゴリー: からだに悪い話, 健康, 医療と医学の情報   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。