ランキングにご協力お願いします。
ブログランキング

ひな祭りイブのイベントに参加しました

このところ、治療の話題よりもバンドの話題が多くなってしまっていますが、FaceBookページの方ではちゃんと本業用のコメントを発しておりますので、そちらもぜひご覧いただけたらと思っています。

http://www.facebook.com/omotesando.bio

 

私は20代のころから、道楽といえばたまにパチンコに行くくらいで、酒も飲まずゴルフもせず(鍼灸師なので当たり前ですが)、あとは読書とか研究が趣味という、実にまじ〜めなオジサンでしたが、50歳過ぎて始めたこの道楽がいま、楽しくてなりません。

もちろんこの道楽は「ったく!!しょ〜がねえなあ」と、認めてくれるこころ優しい家族やスタッフがいるから出来るわけです。感謝

 

患者さんの中には、気を使ってライブ会場まで足を運んでくださる方もいるので、本当に幸せ者であります。

 

さて昨夜(3/2)ですが、渋谷のライブハウスに出演しました。

演奏はお聴かせ出来無いのですが、キーボードとヴォーカルはプロなものですから、つたない私のあやふやなギタープレイもそこそこカヴァーしてくれちゃうわけです。

 

画像だけだと雰囲気あるでしょ?

カテゴリー: からだに良い話, 個人的なこと, 日記, 雑 感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。