ランキングにご協力お願いします。
ブログランキング

糖質制限を試してみる

子供の頃から一日2食である。

身体を作っている材料は食べ物であるため、何を食べているかは病気を治すうえでも重要だ。

慢性病の患者さんにも勧めているが、かなり改善されることがわかった。

頑固な冷えに対しては鍼灸治療より即効性がある。

糖質制限をすると鍼がよく効く。(これは他の先生もご存知だと思う)

私は患者さんにすすめる以上は自分もやるタイプなので、実行しているが、主食を食べないので間にお腹が空くことが起きる。

昨夜、お腹がすいたので雪花菜でスコーンを作ってみたのだが、これが不味い(笑)

500円玉くらいの大きさで作ったのだが、口の中でぼそぼそして、よく噛まないと飲み込めない。

早食いの私には好都合である。

10個作ったが一個で十分満足してしまった。

これはいい。

昨夜のがまだまだ余っているので、持ち歩いている。

ドトールのソーサーを借りて実物を撮影。

雪花菜で作ったスコーン(お菓子)

 

 

 

 

ハンバーグみたいだな…

 

 

カテゴリー: からだに悪い話, 健康, 良い食べ物と悪い食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。