ランキングにご協力お願いします。
ブログランキング

風邪にサイマックス

2~3日前から風邪をひいている。
当院の南側に置いてある鉢植えを動かしたのが原因ではないかと
思っている。(他に思い当たらない)
それはそうと、7度5分という半端な発熱はとても不愉快である。
先日診た赤血球の画像もそうだったが、身も心も充実している
と思っていたわりには、免疫力が低下している。
それを既に感じていたか否か、私は風邪をひく前の日に
サイマックスを注文している。
それが昨日届いた。
夕食後2時間くらいして飲んだところ、
寝る前にいちどだけ痰がキレる咳が出た。
さっそく扁桃のリンパ球が働きはじめた。
やるな、サイマックス!
寝ている間にかなり熱が出たようだが、ヒートテックを着ていたので
放っておいた。
首に巻いていたタオルマフラーは投げ飛ばしたようだ。
そして一夜明けた本日。
ときどき思い出したように痰がキレる咳が出る。
体力は8割程度復活している。
気力はほぼ100%だ。
頭の回転はもともとたいしたことはない。
サイマックスはちょっと高い(20本入り4万円)のだが、
効果のない安サプリや、からだに不利益な薬など飲むつもりは
毛頭ないので、私の場合、風邪をひくとそれをきっかけにして
サイマックスを飲むことにしている。
一回の風邪に4万円と思うかもしれないが、その後も
私のからだをまもってくれるわけだから高くはない。
風邪をひいて私は元気になって行く。
転んでもただでは起きない。
画像は
10月にギリシャで開かれたアンチキャンサー学会で発表された
サイマックスの研究論文です。
サイマックスは癌の樹状細胞にも重要な働きをしていることが
最近の研究でわかって来ました。
今後はこちらの研究論文も発表するそうです。
注:サイマックスは指定病院、指定治療院以外では市販されていません。
論文

カテゴリー: サプリメント, 雑 感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。