ランキングにご協力お願いします。
ブログランキング

イタリア王家 サヴォイア家 晩餐会 |表参道ビオ東洋医学センター

「争いと差別のない世界を作る」

これはコーチでもある、私のゴール。

こういうことを言っても、

「はあ? 」

とか、言われちゃわない社会をまず作らねば、というところから。

 

平和な世界を作らないとダメってのが、私の意識に強くあるのです。

そうは見えないだろうけど(笑)

見えないだろうけど、そういう流れで、

イタリアのサヴォイア王家(博愛、人道主義を目標に慈善活動をしています)の公式行事(晩餐会)に招待されることになり、本日院長と二人で行ってきました。

ECEBE605-C2D3-488C-B9C5-9152985A72A9

日本の皇室とイタリア王家は仲の良い間柄ですが、日本での晩餐会は戦後初なのだそうです。

IMG_1971

いつもはマグマ大使(またはライオン丸)みたいな髪型の私も、ドレスコードがブラックタイ以上ということもあり、燕尾服&ちょっとまともな髪型。

名誉院長&院長
会場で見かけたのは、三池監督、EXILEあつしくん、橋本まなみさん、デヴィ夫人…
(多分、もっといたのだろうけど分からない)

 

あつしくんが世界平和を願い、2曲披露してくれました。(いい人です。)

始まってからは撮影禁止だったので、残念ながら会場の様子はナシです。

最後に、

sachi&博士
苫米地博士と院長

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。