ランキングにご協力お願いします。
ブログランキング

ひとりごと | 女性専門鍼灸治療院【表参道ビオ東洋医学センター】

あくまで個人的な見立てだが、あるところに名医がいる。
知り合ってから40年近く経つが、ずっと尊敬している。

かなりご無沙汰してしまったが、どうしても会わなければならない理由が出来、とても忙しかったのだが、すべてを棚上げして飛んで行った。

お陰で謎は解け、そればかりか失いつつあったマインドまで頂戴して帰って来た。
先生も忙しいので、話したのは5〜6分のこと。

私は若い頃に、医療技術や知識の上位にある◯◯( 言語化出来ない )を先生から学んでいる。

したがって今回も知識や技術を授かりに行ったわけではない。

言葉以外の何かを受け取りに行ったわけだ。

私が若い先生に徹底的にいい人であれと言うのは、その境地で語り合える( 言葉では無いけど )ようになって欲しいからである。

おそらく何を言っているのか分からないだろうけれど、普段から私の話は通じないようなので(笑)怖れずに書いてみた。

カテゴリー: 個人的なこと, 心とからだ, 雑 感   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。