ランキングにご協力お願いします。
ブログランキング

よこはま山手治療院中野先生のこと |女性専門鍼灸院【表参道ビオ東洋医学センター】

多くの人が私に偏屈というイメージを持っているようだが、職人は偏屈で当たり前だと思っている。

こういう職業は偏屈になるだろう、ふつう。

ところが、である。

この頃、若い先生方との交流が増えて思うのだが、最近の若い先生というは、非常に人あたりが柔らかい。
偉そうにしている勘違い先生もたまにはいるが、まあ、そう言うのは無視すればいい。

偏屈とは言うが、私の時代でそれは褒め言葉だ。

ま、そうは言っても人は成長する生き物である。

昔と比べ、柔らかくなったことは事実だ。

しかしそれでも偏屈というイメージだけが残るようなのだが…

ここ数年、そんな偏屈な私とも仲良くしてくれる若い先生たちが何人かいる。

その中のひとり、
よこはま山手治療院の中野貴博先生。

この先生がまた素晴らしい。

彼は実にこころ優しい、爽やかな治療家なのである。

彼の治療スタイルは按摩・マッサージと整体なので、私とアプローチは違うのだが、治療家としてのマインドは何と言っても素晴らしいのだ。

私は滅多に治療を受けることがないので、彼の治療はあいにく受けたことがないのだが、
周囲の先生からの伝え聞いた話では、患者さんからの評判もすこぶる良いということだ。

それは当然だと思う。

彼の治療を受けていなくても、彼がどれだけ人々の役に立っているかは、容易に想像がつく。

滅多に治療家を褒めない私だからお世辞ではない。

中野先生の爽やかな笑顔を見て、元気になりたい方は彼の治療院のサイトへ是非。

http://www.seitai-yamate.net

当院のように、「女性専用」なんていう,
わがままな治療院ではありませんから、男性もご安心!!

カテゴリー: 個人的なこと, 日記, 雑 感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。