ランキングにご協力お願いします。
ブログランキング

免疫医学研究会二月 | 表参道ビオ東洋医学センター

二月最終日曜日に開催された「免疫医学研究会」は、100名ほどの参加者があり、大変盛況でした。

トップバッターでお話しをいただいた、長田先生( 長田整形外科 )は、思想もお話もとてもステキな先生です。
患者さんの心が何を訴えているかというテーマでお話しいただきました。

西洋医学の医師が、いま、診療に足りないものは何か、そして何が必要なのかをとても上手に語っています。

読めばきっと長田先生のファンになるでしょう。

そして二番手は免疫医学研究会から後藤先生( 田町アイシークリニック )の症例報告。

後藤先生のご著書はこのブログ左側の帯にある「がん治療法」です。

四月から田町アイシークリニック院長に就任する、野口先生とのセッションはとても素晴らしい内容でした。

さて、私は免疫医学研究会の会長のくせに、サイトを作ってあることをすっかり忘れていました(笑)

URLを隣の帯( サイドメニュー )とここにも載せて置きます。

免疫医学研究会

一応、免疫医学研究会の会員さんはリンクフリーです。

では、私の本も( 若干修正 )増版、印刷が終わり、大きな書店になら並んでいるようです。

著者同様、とても控えめな本なので、運が良ければ出会えるかもです。

カテゴリー: 健康, 心とからだ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。