ランキングにご協力お願いします。
ブログランキング

ブログタイトルを変えました。

ブログのタイトルを変えました。
「風水院長」から表参道の鍼灸マッサージ院に変更。
さいきん、
研究テーマが増えてしまい、
風水師はしばらくお休みすることにしました。
東洋医学と風水はルーツが同じなので
相関する考えも多く、風水の思考が鍼灸治療の
ヒントになることもたくさんありました。
ただし、
どちらも「洗脳」的な要素というか背景が濃いので、
こまる部分があるのです。
間違えていても、本人が気付かないようにトラップが
仕掛けてあります。
わかる人にはわかると思いますが、わからない人は
それはそれで幸せです。
深く考えないようにしましょう。
このトラップに気付くまでに時間がかかりましたが、
気付きさえすればどうということもありません。
気合いを入れ直して(笑)、研究を再開するだけです。

カテゴリー: 風水と奇門遁甲   パーマリンク

コメントは受け付けていません。